色々書きました。

今日はカズと桑田さんの誕生日だー。朝からバタバタしていたのであまり何も考えてなかったなー。まー彼らがいなければ僕はないだろうなー。なんでオケイの生みの親である彼らの誕生日は特別なのだ!

って話をずーと書こうかと思ったのだが、今書きたいことが沢山あるのだ!

今日から社内のスタッフとの面談が始まり、今のこと、これからのことを整理したり、指示してい段階。僕はこの面談を大切に考えている。

コロナ期間、これをうまく出来なかったことはとても反省だったなー。

年に2回。一人2時間ほど、資料を片手に話す。僕なりの一人一人への評価をする。

人が人を評価する。本当に難しい。見えないところ、見えるところがあるから。

それでも何か2時間あると光が見えたりするから。

って話も書きたいのだが、それ以外もあるのだ!

たぶん、okeiは3月8日から再始動となりそうです。

先に始動することも考えていたのですが、要請が命令になるとかいろいろ不透明。

あと、困窮家庭への無料弁当配達もあるので、少し様子を見ながら・・・と。

とはいえ、スタッフのハートは止まってませんよー。

仕込したい!とか、お客様に会いたい!とか、みんな気持ちは溢れてますから!

何というか、この期間でスタッフのモチベーションはギリギリというかね。

前向きに見えても、やはりどうしても何していいかわから無くなったり。

いつも笑顔の人たちも、なんか向かう場所を失いつつあったり。

そのあたりはとても難しいけど、申し訳ないなーと。もっともっとコントロールすべきだったのかなーとか。

なんてことも書きたいけどまだ書きたいことがある!

豪徳寺って場所が小田急線にあるんですが、そこでお店をやりまーす!

内容は色々ありますが、またゆっくりゆっくり!

でもやりますから!新橋を捨てません。

でも新橋にも頼りません!それ以外でも楽しくやりたい!

だって、新橋に来れたお客様が新橋に来れなくなってる。

来れない人は自分の家の周りで飲んだりしてますよね。

だから、もうこっちから寄ってきますよ!

新橋を真ん中に置いて、周りにお店があったらいいなって。

それが独立でもオケイでもどちらでもよくて、僕らが関わるお店が

オケイに関わるお客様たちを幸せにしたいのです!

だから独立支援しますし、お店をスタッフにドンドン任せる2021年です。

絶対楽しい人生を送ります!

飲食も障害者施設も酒屋もやるから!

全てポジティブシンキングでワイワイドンドンイケイケです。

また報告することありますが、来週月曜日にOKEIから独立する人の情報書きまーす!

「色々書きました。」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA