スナックオケイでパートナー会社を応援したい。

新橋では、この緊急事態宣言後も、色んな取り組みをしているお店がありますね。まずやってみている!そういう動きで昼飲みとかの需要を見出していたり出来るかもしれないし、それぞれのお店や会社で考え方も違うし、抱えている状況、人材なども全く違うので正解はない。

だから僕は僕の道を進むのだ!

ということで、この期間中にスナックオケイやります、開業笑

ちょっとしたことでも常連さんとお話ししたり状況報告したり、打ち合わせになったりするかもね。何でもいいから場所提供したいし、関係パートナーが瀕死なんでなんかできることをしたいというのが心からの本音です。

今話しているのは、まずは個人のインポータ―。クオーレクール。

ずっと仲良くしているあべちゃんが一人でやってるイタリアワイン。最高のナチュールもあるし、僕が大好きなワインばかり。愛情ワインを楽しく遊んでもらえる場所にします。

あと小さなインポーターでDSwine。宮城さんという方が頑張ってます。ココンチのワインも採用していきまーす。こちらはフレンチもあるし楽しめます。

そして八百屋のサニープロダクツ。ここもずっとお世話になっている。独立した店舗であるナカタやニドなどオケイ関係の店は何だかんだお世話になってるいい野菜を扱ってるところ。ここの宅配ボックス野菜を毎回仕入れます。

なので、そこから好きな奴を買ってやってください。儲けはなしでやりますので。ロスになりそうならあげるしかないけど、買ってあげて笑

あとは麻布十番のアランチーニ専門店 コメスタ?の篠原君。

ミシュランにも認められたお店を閉店させてオープンしたアランチーニ専門店。

そこの商材を販売します。これも利益はなしでやります。まだ打ち合わせもしてないけどやりまーす。

あとは何だかんだ、あればどんどんやりますのでご希望あれば教えてください。

あ、音楽系のアーティストとかのものを販売もしようかな、聞いてみよう。

以下が大体決めたこと。確認しておいてくださいー。

○ 場所:港区新橋3-14-6 小林ビル1階101号室

○ オープン日は、毎週木金土。16時から20時まで。
※ 適当に早く始めたりします。来たい時間言ってくれたら対応可能かも。
○ 店主片寄雄啓一人です。ご飯はほぼないと思ってください。持ち込みしたり、周りのお店から取りましょう!
○ 個人インポータなどを応援するため、利益なし価格でいいワイン出します。だいたい500円くらいのグラスとかです。
○ 入店したお客様同士仲良くしてください。
○ なんか売りたい!みたいな人歓迎。適当にスペース作ってやってください。お金はいりません。

あとは色々あるけど、やってみて考えます。

この企画以外にも、今週末は子ども食堂っていう、母子家庭とかをサポートしているネットワークとコラボして、無料イタリアンやってきます。このことはまた書きますね。

 

「スナックオケイでパートナー会社を応援したい。」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA