もうすぐ13年

okeiが出来て13年。
12月8日には13周年partyが行われる。

自分が新橋で生きて来れているのはスタートさせてくれた仲間、先輩方。
そしてスタートしてから支えてくれた、仲間、そしてスタッフのおかげ。

ありがたいというか、奇跡を起こさせてくれているスーパースターが沢山いて。
本当にありがとうという気持でいっぱいです。

13年という歳月には多くのことがあり、この場でスラスラと書けることばかりではない。
それでも43歳にそろそろなる年齢である自分が、50歳の時に20周年を迎えるわけで。

それまでにもっと強く愛情いっぱいのお店や会社、そして自分であることが夢。

少しネットを開けば沢山のお店が溢れ、アイディアが溢れ、多くの夢がそこにはある。
でも、結局店に来てくれる方々が幸せになることが一番。

広く浅くじゃなくokeiがあり続けていけたらいいな。
どうしてもネットや大きなことをやれば、心は安心してしまったりするけれど、そうじゃなくて
目の前で笑顔になる人たちを見たら、やっぱりうれしいし。それが飲食の真意。

今自分が進むべき道を探りながら、13年を振り返りながら、スタッフが笑顔で
okeiに立てることを大切にしたいと思う。
簡単じゃない店だし、ヒトがいればトラブルもある。

それは何をしても一緒だし、それでもスタッフもまとまろうとしてくれる。
自分がふがいなくても、支えてくれるスタッフがいる。

決断していく事が委縮しないように、大胆にリスクを費やし、
皆の人生を豊かにする会社であり、仲間であり、okeiでありたいと思います。

ブログに何かを書くことをためらっていましたが
色んなことを気にせず、再開したいと思います。

「もうすぐ13年」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA