terzo okei 2周年

久々の更新です。
1600日くらい書いてきて、今年は全然書けませんでした。

理由はいろいろありますがとりあえず置いときます。

明日、terzo okeiをオープンして2周年。
僕にとってこのお店はチャレンジの時でした。

20年ほどこの新橋1丁目では一階の空き物件としてあまり出てきてませんでした。
それが2年前、出る話が来ました。

迷うふりして、迷ってはいませんでした、やりたいと。

無理もありました。人がいなかったり。
でもこのチャンスを逃せば、後悔すると思い、チャレンジしました。

問題も起きましたが今日までこうしてあるのはこのお店のおかげです。

そしてこのお店に来てくれたお客様のおかげ。

そして、改装やオープンを手伝ってくれたお客様や仲間のおかげです。

最近、これからの目標ややらなきゃいけないこと。
その優先順位がわからなくなったり、間違えたりする。

僕はいまどこにいるんだろう。
どうすればいいんだろう。

そう思ってしまうこともある。

それでもつまずいたりしながらも、こうしてまだ立っていられることを
幸せと思う。

okeiってお店が僕がいなくてもずっとあるといいな。
そう思う。

この路地にokeiというお店があるなら、
たとえ僕がそこにいなくても嬉しい。

「terzo okei 2周年」への 2 件のコメント

  1. ありがとうございます。
    まだそういってくれる人もいるんですね。
    このブログを見てくれる人もいるんだーって思いました。
    実はこのブログが書きづらくなったんです。
    いろんな人に見てもらえるようになりすぎて、。
    自然と書いていたものが書けなくなりまして。。。
    お休みしていました
    四の五の理由をつけて書かなかったんですが。・・
    でもこれからまた書こうと思いますのでよろしくお願いします

    僕がいてこそ。
    そう思いたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA