緊急発表 

okeiは11月23日〜11月29日までお休みさせていただきます。
ビストロokeiの2周年という区切りであり、ピッツェリアバールokei6周年を前にしたこの時期である。

大きな時間であり、考えましたが、このように決めました。

そして、この間に、ピッツェリアバールokeiの改装を行います。
かねてから、色々と悩んでおりました。
それはもっとああしたい、こうしたい、が6年間で募ってきていたからです。

愛情あるお店。そこには多くのお客様が来てくれています。
人に言わせれば、調子がいいんだからそんなにお金を使う必要はない。
そう言われました。

でも、僕はそう思えませんでした。
5周年というのがとても大きい区切りでした。
この6周年をどう迎えるか、それを本当に悩んでいました。
出た答えは、初心。
1周年、いやプレオープン。
その時まで戻りたい。

今がまさに創業だと。
このメンバーでお店を改めて出すんだという意気込みで行きたい。

僕がしたいお店は何だったのか。
僕の夢は何だったのか、何なのか。
お店や会社やスタッフやそれを考え過ぎた時間が流れている。

そこに当初の夢は少し変化して今に至る。
それがいいか悪いか、それはわからない。
ただ、自分のマスターベーションは出来ていないような気がする

この今のメンバーを誇りに思い、みんなの気持ちを大きく具体化したい。
すごいいいお店になりたい。

全部が楽しいお店になりたい。

だから、やり直します。
お店もいいときだと思いますが、自分がオーナーであり、
自分のお店であり、僕のスタイルがある。

それを見せたいと思う

「緊急発表 」への 1 件のコメント

  1. 改装ですか・・・
    数回しか伺ったことがありませんが、思い出があり少しさびしいです。

    でも、もう一度新しい思い出をつくればいいんですよね・・・
    改装楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA