考えよう

今年は勉強の年と決めている。
それはこのブログでも何度も書きながら言い聞かせている。

でも、それだけではやはりお店をやっている以上よくない。
楽しまなきゃ。

夏がやってきて、冬が来る。
四季がある日本で生まれてよかった、おかげで日本から出た事がありません・・44

夏フェスと6周年。

それが待っています。

今年はその二つが楽しい事。

そのための準備を始めています。

6周年というのは微妙で、別に記念の数字でもないし。
僕としては毎年考え深いのですが、対外的にはどうだろうか?
等と考えたりします。

でもそれよりも何よりも楽しむ要素が必要で、それを失ってはいけない。
こうして2店舗になってみると、そのあたり、特に楽しむ!ってことがすごく難しいんだなーと感じている。

僕の歴史とみんなの歴史も違うし、社員それぞれの歴史も違う。
それを一緒にしていく事がとても重要なのだが、それは究極には不可能。
じゃーどうしていくか。
それは楽しい事をすること。

それしかない。

みんなが楽しいと思う事、それが今から考えていく必要がある事。
9月末まで試験が重要だが、それまでも考え行動して、
試験が終わったら絶対にやりきる!位に準備していきたい。

どんな企画にするのか、同じ形態なのか、それとも変えるのか。

「考えよう」への 2 件のコメント

  1. お疲れ様です。片寄さんの奮闘が、凄く感じられますね。私も頑張ろうと思わせられます。ありがとうございます(^^)勝手ながら、人はそれぞれ喜びも、悲しみもポイントが違ったりします。きっと、社員の方は、片寄さんの姿を見て、信じてついていこうと、ついていける人だと感じてると思いますよ♪生意気にすみません。

  2. コメントありがとうございます
    奮闘kkkそうですね、頭が悪いんでだいたいバタバタしながら答えも見つける作業です
    でもそれもみんなにとっては等身大でいいかなと
    それを見せることでみんなが独立した時はそうならないんじゃないかなとか。
    頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA