ハート

今日はokeiみんなでセミナーを受けてきました
各自色んなカテゴリーで受けてきたので一人ずつ発表をしていく予定です

今までなかなか受けれなかったそう言った勉強もこれからしていきたいなと。

見習うと言うよりは社会の実情把握をして言ったり、
自分たちのしている事が正しいとか、違うとか、そう言ったことが分かれば何か見えてくるかなと。

一概に全てが僕らにそぐうわけではありません

それは僕らも自分たちで築き上げたokeiと言うスタイルがあるから。
それが受け入れられたから5年目を迎えているわけで。

それは崩せないけど、チャレンジするステージも無限にあるし。

その参考にはなった。

僕が現場向上セミナーを受けた。

意識の向上がよい店になる・・・みたいなことです。

勿論、理解はしていたし、実行もしている。
でも、言われると、「あ、あれはもう忘れかけていたかも」とかあるんです、実際。
だから、それらを掘り起こしていこうと思っています

僕らが今直面している社会は決して楽ではありません。
でもokeiのスローガン「楽しい事は楽じゃない」は
まさにそういうこと。

僕らは夢のような仕事についている。
好きなことだから。

お金を頂いているのに感謝され、日常に溶け込んでいる仕事。

クリエイティビティもあり、創造性もある。

こんな仕事につけているんだとまずは幸せを感じる。

その幸せの中で、より求めれば、勿論楽じゃないのは当たり前。
それが、そもそもなんだから、
お客様が来ない日があったって、ゼロじゃない。
必ず目の前には、僕らを必要としてくれているお客様がいますから。

それを幸せと思おうって。
思っていたけど、
もっと思えたんじゃないか?
もっと出来たんじゃないかとか。

そういうハートを感じて行きたいと思っています

「ハート」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA