mio-okei

少し風邪をひいている。
体調管理をしなきゃいけないのに、、反省です

さて、このブログで石丸の意識を書いたら、すごい反響でして・・・。

そんな気にしなくていいのに、お客様に気を遣わせてしまいました、失礼しました。

僕にとって、お店にいる事は全く仕事と思っていません。
夢をかなえた場所にいれる事は幸せだから。

そしてそれが今目の前にいる人たちにとっては楽しい空間と思っていただけている事。
本当に感謝します。

このブログもただの僕の日記だったのに、お店の発展とともにお店のお客様とのツールにもなったりします

自分が思うより、物事は早く進んでいく。

それに付いていくか行かないか。
それは自分が決めている

時には追い越すことさえある。

物事が僕らを成長させるのは間違えなくて、
この店も例外ではない。

お客様が行きつけの自分のお店と思ってくれれば、
okeiのハートである mio−okeiがそこにはある訳で、
僕の夢物語はそこに続いている気がしています

「mio-okei」への 5 件のコメント

  1. 寒暖の差が激しいこの頃・・・どうぞお大事に。
    そして元気な姿でお店に出てくださいね。

  2. 最近、またお邪魔をしておりません。
    が、昨日、お店が素敵な人と人とを繋ぐツールになってくれました。
    たまたま鎌倉で知り合った方が、okeiさんのお客様でした。
    今度近々一緒においしいpizzaを頂きに上がります!
    やはり素敵なお店ですね!!

  3. fujiiさん、わざわざすいません、元気な姿になってお店に立たなきゃね、頑張ります!
    おーわくさん、へーそうなんですか、良かった良かった、今度ぜひ一緒に来て下さい、僕もわかる方だといいなー。

  4. 体調は大丈夫ですか?
    貴方は元気が一番似合いますから早く直してくださいね。
    一度行っただけでも『私の行きつけの店』と思いたくなるお店ですね。
    またスタッフの方々の楽しい顔を見に伺います。
    mio okeiの意味はあってますかね??

  5. なんかこの日記に対する皆様への反応が多くてビックリです。
    だいぶ元気になってきました、ありがとうございます
    miookeiの意味はばっちりです、はい。
    行きつけになってください、
    そうしたら僕も楽しいですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA