感謝

ここ数日、ブログをかけずすいません。

気を取り直して、今日からまた!

最近、ご時世もあり、10時以降にご来店する方が激減しました。

残念ですが、こればっかりはしょうがありません。

対策を考えるのではなく、今この目の前にいるお客様を100パーセント大切にしていきたい。

お店を出して不安がない日なんて一度もなかった。
でも、心から感謝できるのはスタッフ。

ここには愛情あるスタッフしか集まってこなかった。

苦しいときにスタッフの人数を考える必要がなかったことは
本当に誇るべきことだと思う

泣いても笑っても、手をつなげる仲間を抱えていること。
それがokeiである。

感謝してもしきれない。

みんなありがとう。
僕を支えてくれて、抱えてくれて。

ぼくは一人では生きていけない。
歩くことさえできない。

守られていること、それを自覚していることだけが
僕のいいところかもしれない。

自覚しているからこそ、守ろうと努力しているつもり。
考えるだけじゃなく、行動していく。

それがすべて

「感謝」への 2 件のコメント

  1. 不景気なんですね。実家の父親も会社をやっていますが、今までにないぐらい大変らしいです。
    彼はもう40年会社を経営、浮き沈み、どっちにも対処できるように普段から心がけているそうです。
    Okeiさんも本当に大変だと思いますが、これからの長いOkeiを考えれば、慎重に乗り越えられますよ!
    みんな応援しているし。頑張れ!!

  2. 久しぶり!そうですね、景気のせいにはしたくないのですが、やっぱり波はありそうです。
    でもやりますよ、やっぱり夢かなえてますから。
    さとひろさんは10月くらいには帰ってくるのかな?
    できたら一緒に飲ませてください!どっかに混ぜてもらってもいいし。
    よろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA