ユニフォーム

久しぶりにカズのユニフォームをお店に飾ってみた。
オープンからずっとあったのだが、少し前からなくなっていた。

なんか久しぶりに「自分のお店」という感じがする。

もちろん、常にそうなのだが、もう会社にしたし、自分のというよりは沢山の方々の支えの元、
これまで働いてくれたスタッフも含めてみんなのものという意識が強い。

だから、完全な私物をお店のものとして飾ってしまう自分が懐かしい。

といいながら、サザン物は沢山あるし、いつものことなのだが・・・。

カズとなると気分が違うようだ。
カズのことを考えると、涙が出そうになるほどいろいろと考える。

結局は多くの勇気をもらえるのだが。

そこに存在して生きているだけで僕に勇気をくれる神様です。

このお店をカズが守ってくれるわけじゃないけど、
見ててもらえる感じがうれしい。

ま、小学生みたいなもんです、僕は。

「ユニフォーム」への 2 件のコメント

  1. むかーし、サッカーの事なんてよくわからず、「カズより武田の方がかっこいい」って言ったら、「断然カズの方がすごいんだ」って力説してくれた事思い出しました(笑)でも、ずっと現役でやっている彼はカッコイイと私も思います。ある意味カズも少年のままだったり!?

  2. ははは、そうですな、そんなこともありました。
    でもこれはまぎれもない事実です。現役でいるのが一番すごい。
    彼は30歳になる前に、40歳以上までやるには、体のメンテナンスと体力をつけなきゃいけないと気付いていたから。だから、体に筋肉をつけて鎧をつけたのですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA