心の中

今日、3周年のことを聞かれた。
毎年、開店記念日付近の土曜日には盛大にパーティをしている。

そのことを大切に思ってくれているお客様はいるが、もう意識してくれてる人がいるのだ。

そして、いつパーティをやるのかを必死に聞いてきた。

どうやら一週目の土曜日にどうしても予定が入りそうで悩んでいるという・・・。

(このお店の記念日で悩んでくれるとは・・・)

嬉しいと同時にビックリした。

そこに参加できるかできないかが不安でしょうがないという・・・。

んーーーー、。

まだ日程を完璧には決めていなかった僕は

「では、その日は外します」

と、答えた。

そこまで考えてくれるお客様には
当然来てほしいし、やらなければいけないと思ったから。

そもそも、実は3周年をどうやるかを悩んでいた。

あまりの人数に危険すら覚えていたから。
2日に分けようか、1週間キャンペーンという感じで
抑えようか・・・・

色々悩んでいたのも事実。

でも今日、決まった。

2日に分けるわけないにしろ、パーティはやる。

こうして根付いてくれたokeiのパーティを
継続すること、それが自分の使命だと思うから。

ありがとうございます。
okeiはあなたで支えられていると思います。

心からの感謝をこのブログに込めています。

このお店を大切に思ってくれてありがとう。

「心の中」への 1 件のコメント

  1. こんなふうに書かれると照れます。ほんと、恐縮です…。
    よほど威圧的な態度で質問していたんでしょうね〜

    私の小さい手ではとうてい支えきれませんが、
    からだ全部を使えば何とかなると思います(笑)まかせてください!!

    …と、また調子にのってしまいますが、12月の3周年、今から楽しみにしています…というか
    「みんなで」楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA