サザン

今日はこれを書かないわけにはいかない。
今は五時過ぎだがちゃんと書こうと思う。

サザン休止。

衝撃的な報道だった。

でも不思議と悲しいというより感謝が前に来る。
30年間。
それは僕の生きてきたすべてを見てきた年月。

その間僕らのために、たくさんの幸せをくれた。

だからとにかく今年は桑田さんやサザンのメンバーのために
何ができるか?

それを考えている、

そして自分が数十年ここをやっていけるとしたら
そういう気持ちをお客さんにあたえていくという
ことが必要。

自分のすべてをかけてやってきた30年間。
その30年間を胸に僕はここをやっていきたい。
10分の一の3周年

一つ一つ精進して今年最後の3周年パーティを
盛大にやろう。

サザンが僕にくれたもの
毎回、ライブに行く毎に自分が強くなっていた。

ありがとう

「サザン」への 2 件のコメント

  1. 初めてのコメント。ちょっと緊張する、、。サザンのこととか、母の日のブログとか読んで、いろいろ学生の時のこと思い出した。何ていうか、、言葉が見つからないけど、コメントしたいなって思って。  とりあえず、報告。私、技工の会社に再就職できました。新しいボスはとてもいい方でブランクのある私にもいろいろ丁寧に教えてくれます。毎日 とても充実してます。せっかくとった資格だったけど、もうやめてしまおうと思ってたけど、またこうして歩きだせたよ。今も昔も頑張っているおけいに負けないように、私も頑張ります!

  2. おーー。元気みたいで何よりです。3児の母。よくやってます。脱帽。あの頃は僕は居酒屋でバイトして仲間が飲み来て常連さんと戯れて・・・。
    あれがしたかったからサラリーマンを辞めたんだよな。
    今はその気持ちを忘れないでワイワイやっているよ。ゆきも楽しんで仕事できるといいね。よくあの頃は一緒に飲んだもんね。やめない勇気に乾杯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA