messi 4

いやーもうあと少しでMessiと一緒に働けなくなると思うと悲しくなります。

もうカウントダウンとなってきました。
そしてうれしいことにお客様からお花を頂いたり、送別の品をMessiは頂いています。。。
Messiがこれまで本当に一所懸命にここで楽しんで働いてくれたからだと思います。

誰が何も言わなくてもMessiの最後には会いたい・・・
と思う気持ちにさせるMessi。
本当にすごいと思う。

人間、見た目。
その話はだいぶ前のこのブログに書いた。

今でも本屋さんでこのような書物も見かけると目を通してしまう。

そうするに今までの自分がどうしても体全体から出ているもの。
だから人間、見た目じゃない!なんていうのは嘘で
見た目から感じられることも、十分に信用できるし、
見た目に出てくる純粋な人柄を大切にしたいということか。

だとするとMessiのことだろう。
Messiはたくさんの人に支えられて生きてきたと思うが
それと同時にみんなと楽しく過ごしてこれた人。

それにはMessiの持前の優しさベースの気遣いが
十二分に存在している。

そして自分を理解している。

できないことはできないとはっきり言えるし、
わからないことはわからないと恥ずかしげもなく表現できる。

これはすごく大切だと思う。
教えてもらいやすいから。

カッコつけたり、できる風にしていると
この業界はつらい。

手取り足取りは教えてくれないから
少しでも大きな信号を出していたほうがいいのだ。
そうすれば誰しも理由はどうあれ教えてくれるから
手を差し伸べてくれるから。

その能力がMessiは優れている。

本当にいい子です
Messiは。

明日明後日、Messiと楽しく営業をしたいと思います

「messi 4」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA