んーーーーーー

明日から、正確にいえば今、もう二月。

早いものだ。

僕の経営があんまり良くないことがわかった日。
それが今日だ。

詳しくは書けないけど・・・。

このままじゃーいずれ潰れてしまうかもしれない。

もちろん精一杯やっていないわけじゃなく
楽しいお店を作ろうと思って必死

でもそれが伝わらなきゃだめ。。

お客様、そして何よりスタッフへ伝わらなきゃだめ。

楽と楽しいとは違うのだ。

それをわからないと潰れてしまう

お客様も見ているこのブログで書いてはいけないかも知れないけど・・・。

僕の精一杯の気持ちを込めたこのお店。
それをずっと大事にしたい。

それがあれば生きていける。

楽しくてしょうがない空間にしたいのになー、、。

全てがうまくいくなんてないかもしれないけど
その努力は惜しまない。

そうしたいんだから。

経営とは何をもってして経営なのかな・・・。

お客様への優しさが経営ではないのかな。

「んーーーーーー」への 2 件のコメント

  1. これ読んだokeiファンはみんな自分も含めてショックを受けてるのではないでしょうか。
    自分が何かできることといえば、今以上に通って、たらふく食べ、ひたすら飲むことしか思いつきません・・・。
    今のokeiのやさしい火を絶やさぬためにも。

  2. すいません・・・。
    でももともと僕個人として書き出したこの日記

    思ったことを書かないのは本筋ではないと思い、書いたのです。
    決してこのお店がだめなんじゃないんです。
    僕の思いがスタッフへ伝わっていなかったことがありました。
    それでショックを受けていたんです。;
    でもまた自分たちを見直すいい機会になりました。
    これからもっともっと良いお店になるようにみんなでいろいろ考えていけると思います。
    なんか、自分のことじゃないのにまるで仲間のように家族のように考えてくれて本当にありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA