ココに出してくれて・・・・

今日、お客様に言われて本当に嬉しかった言葉。

「ココでお店をやってくれてありがとうございます」

何度もokeiに来てくれているお客様に言われた。

一周年も終わり、年末にさしかかり、沢山の方が僕に挨拶に来てくれる。
時間がなくてお店に来られない方が、わざわざお花を持って
「年末来れないから」とお顔を店に来てくれる。

こんな幸せな年末はないだろう。
たぶん世界で一番幸せだと思う。
本当にそう思っている。

「かみさんにケーキを持っていきたいのだけど・・・」
と電話をしてくれる人もいる。
クリスマスというイベントでケーキ屋には沢山の美味しいケーキが並んでいる。たぶんどれを買っていっても奥様は喜んでくれるだろう。
でも彼はokeiのケーキを持って帰りたいのだ。
わざわざお店に取りに来て・・・。
あまりに嬉しくケーキを差し上げたのは言うまでもない。

帰り道を外れてまでもこのお店のものを好んでくれること。
これほど幸せなものがこの世にあるのかなと思う。

僕がこのお店をこの場所に出したことに感謝する人。
歩けばケーキにあたるこの日、わざわざココに来てケーキを求める人。

沢山の愛情に支えられて生きている。

僕にとっての最高のクリスマスプレゼントは、
皆さんがこのお店のことをぜんぜん知らないところでも考えてくれていること。

「ココに出してくれて・・・・」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA