最高のパーティだった

昨日一周年の感謝を込めて、知人・家族など沢山の方々を御招きしてパーティを行った。
総勢200人以上の方が来てくれた様だ。
本当に感謝というほかない。

僕にとってこの一年は毎日が勉強であり、試験であり、補修であった。でもそれをいつも支えてくれたのはこのお店を作ってくれた友人・家族。そしてそれをより良くしていってくれているのが、常連さんやお客様、そしてココで出会った業者様など。

人を愛すること、人を大切にすること、人を敬うこと。
その全てを毎日欠かさず真剣に考えてきた。
それをこのお店のコンセプトとして考えてきた。
それを以下に表現、伝えられるか。
それこそが僕の求めるお店であるから。

数々のサプライズプレゼントを用意してくれた皆さん。
本当にありがとうございます。
大切にします、そのお気持ちを。
おごることなく、これからもずっとこの気持ちを忘れずに生きていきます。

そしてココで働いてくれている中田君、田上君、召田ちゃん。
彼らがいなければお店は成り立ちません。
最高の仲間がココでいてくれることが、幸せ。
これからもこの幸せを胸に幸せにできるように精進します。

大きな財産も何もいりません。
生活ができて、このお店を大切に思ってくれている人たちとともに歩めて、精一杯愛することができれば・・・。

ずっと泣きそうだったけどずっと我慢していた。
場がおかしくなるから。
でも二次会で堪らず号泣してしまった。
スタッフからの言葉も嬉しく、大先輩からの激励も嬉しく。
あの涙を毎年流せるように毎年やっていこうと思う。

大きな大きな一年をありがとう。

「最高のパーティだった」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA