「夢を持つ」「夢を叶える」・・・
「夢」・・・。
僕は夢の世界に迷い込んだ。
中学一年生の作文にご飯屋をやりたいと書いた時から持っていた夢の扉を2005年12月に開いたのだ。
「お店を持つ」夢から、「お店を続ける」という夢ができた。

以前勤めていたレストランは潰れてしまった。
色んな要因があったが、そこには常連さんが少なからず存在してくれていた。
彼らの居場所は潰れた日から別の舞台へ移ったのだろうか?

僕はあのときの寂しさや罪悪感を心に染みている。
自分の身勝手に出店するのだが、出店したら最後、それは自分だけのお店はなく、
お客様・スタッフのお店でもあるようになる。

だから潰してはいけない、勝手に潰す権利すらない。

okeiがokeiであるために、オケイはokeiでなければならない。

ずっと今の夢の世界に生きていけるよう頑張ろう!

「夢」への 1 件のコメント

  1. ブログ開設おめでとうございます!!

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/pastet/

    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/pastet/?mode=edit&title=pizzeria%2Dokei%82%CC%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fpizzeria%2Dokei%2F

    お問い合わせはコチラから
    http://blog.livedoor.jp/pastet/?mail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA